※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えい
お金・保険

メルカリでの振込先登録方法と211円未満の振り込み申請について教えてください。商品が売れた際のお金の流れも知りたいです。

メルカリのお金の振込先の登録の仕方と
振り込み申請が211円ないとできないというのはどういうことでしょうか?
商品が今売れましたってなったのですがお金はどういう流れで入ってくるのでしょうか?

コメント

ゆりりんご

多分ですが…銀行振込とかじゃないですか?
私も売上はいくらかありますが銀行の口座を新しく作ってから登録しようと思ってるのでまだ登録していません。

N.マッピー

引き出すときに手数料がかかります。
そのお金が210円だったと思います。
なので211円以上っえ書いているのだと思いますよ
後売れたお金の流れですが、売れてお互いの評価が終わったら売上振込申請にいってもらって申請してください。
申請した日によって振り込まれる日程も違うのでそれは振込スケジュール?で確認ができます。そのスケジュールに沿って登録した口座に振り込まれますよ

銀行振込です😊
設定からできますよ❗️

お金は、申請しないと入ってこないですが
10000円以上で手数料かからないみたいです😊

tarapi

振込先の口座登録は
メルカリの設定のところから→売上・振込申請→振込申請して現金を受取る
のところから登録できます。

相手が商品の受取通知を押したらこちらに売上金として入ります。
同じく設定のところから見れます。

売上が一万円以上貯まらないと、振込申請せたときに手数料が210円かかるため、211円以上じゃないとダメなんだと思いますよ。

kaori

振込み先の登録は「振込み申請して現金を受け取る」をクリックしたら設定できます。

売上金からえいさんの銀行口座へメルカリが振込むため振込手数料が210円かかります。

お金の流れですが、売り手と買い手の評価が終了した後にメルカリから支払われます。

ちび➰ず

今売れたのならまだ売り上げは入ってません
なので銀行に振り込みが出来ない状態ですかね

なので、商品発送後、
相手側が受け取り評価して
えいさんも評価したら
その時に売り上げ金として、
表示され
その後銀行振り込みが申し込み出来ます