※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母を天然だと言うけど、実際はそうではない。義母はわざと知らないふりをして男性を立てているだけ。男性は単純でバカだと感じる。

旦那が義母のことをうちの母ちゃんは天然なとこあるからね〜って言うのにモヤります。
私から見たら義母は目ざといし気も利くし天然じゃないです。
ただ、それ知ってるだろ!ってことをとぼけたフリしてえぇーっ??そうなの??とか言って知らない風を装ってるのは何度も見たので、そういう所を天然って言ってるんだろうなーと。
これ女が男をたてるために使うありがちなやり方ですよね。
これで義父とうまくやってきたんだろうなーやっぱ義母は天然じゃないです。
男って単純でバカだなーって感じです😑

コメント

いたち

うちの旦那も、義母は、天然で悪気無いからね〜!って言いますが。
百歩譲って本当に天然でも、許せないことは許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気ないからってのたまに聞きますけどイラっときますねー!
    1番たち悪いですよね😑💧

• 10月29日
みー

案外男って、自分の親(義母)の本性って分からないですよね😂 それは、旦那が義母に良くされてるから気が付きずらいんですよね😅 私には、しっかり嫌がらせをしていたので、「本当に優しい良い親だったら私に嫌われないんだけどね😇」って言ってやりましたが😂 義母の裏の顔は他人(私)が一番理解していると思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんほどーたしかに義母はとても優しく旦那を育ててくれたらしく旦那も義母のこと好きです🤣

それ名言ですね!!!😂うちの義母は特に当たり障りない関係ですが、他人は他人なんでモヤることもあり…なのでお話聞けてスッキリしました〜😆

• 10月29日