※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド入園時間と混雑を避ける方法について質問です。子連れで、朝早く並ぶか、遅めに入園するか迷っています。おすすめの入園時間はありますか?

【ディズニーランドの入園時間と混雑を避ける方法について】

11/20にディズニーランドに行く予定です。
前日はランドから20分離れたホテルに前泊して、当日を迎えますが、手荷物検査を7時半頃から並ぶか、混雑を避けてゆっくり入園するか悩みます。
2歳の子連れのため無理もできないですが、滅多に来れない距離のため堪能したいなと思う気持ちもあります。
パスやDPAを使いプーさんと美女と野獣は乗れたらいいかなとは思ってます。
子連れにおすすめな入園時間はありますか?
また、皆さんなら早く来て並ぶか遅めに入園するか、どちらにしますか?

コメント

まーもーめー

プーさんのハニーハントをプライオリティ・パスで乗るなら月曜日だと10:00には入園してないとですね💦
土日月は10:30〜11:00には発行終了してることが多いです💦
発行終了時間に近づくほど乗れるのが遅い時間帯になります。

入園自体はゆっくり行ったほうがスムーズなので、うちは行く回数多い分朝はのんびり行くことが多いです。
アトラクションメインで周る方はみなさん結構早くから開園待ちしてますね(⁠^⁠^⁠)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9頃には入園したいなって思ってるのですが、それだと8時着とかだと遅いですかね💦
    そおですよね、発行終了に近づき遅い時間ですよね…
    子供も小さいし朝も寒いのでゆっくり行った方がいいですよね☺️
    教えて頂きありがとうございます😊

• 10月29日

我が家はゆっくり入園料派です!
この前木曜日に行った時はリゾートラインで9:00頃着で10分後くらいに入園できました!

プライオリティパスは、
ビッグサンダーマウンテン(11時頃)
モンスターズインク(18時頃)
スペースマウンテン(20時頃)
の3つ取れました。

行った日はプーさんも9時過ぎ頃でも選択肢にはありました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくり行った方がストレスもかからずいいですよね☺️
    9時頃には入園しておきたいので、少々朝早く着く必要はありますよね!
    プーさんのパスさえ取れれば満足なので、ある程度ゆっくりめで行こうと思います!
    教えていただきありがとうございます♪

• 10月29日