※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首都圏で1万円前後の可愛いジャンプスーツを売っている実店舗を教えてください。白以外で、恐竜やクマ柄が可愛いです。毎日使うため耐久性があるものが希望です。

男の子の可愛いジャンプスーツ売ってるお店(実店舗)教えてください💓
予算1万円前後です。

親戚が出産祝いをくださるというのとで、ジャンプスーツをリクエストさせていただきましたが、どこのお店に行ったらいいのか具体的に聞かれました!
ネットじゃなくて実店舗で買う派です。
首都圏在住で、そんなにダウンみたいじゃなくても大丈夫だと思いますが、上の子の保育園送迎で毎日使います。

長女、次女は写真のような真っ白のモコモコ着ていたので(もう毛玉になってるのでさすがにお下がりは無理)、せっかくなので白以外のがいいです。
恐竜とかクマ🧸とかも可愛いな〜と思っています。

コメント

あかえんぴつ

GAPはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPも男の子の可愛いのたくさんありそうですね!ありがとうございます☺️

• 10月29日
ママ🔰

GAP以外だと、ZARA。
トイザらスにも売ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARA可愛いですね〜!
    ZARA行ったことなかったですが、今度個人的に行ってみます!笑

• 10月30日