※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

最近向かいの一軒家が土日になるたびに、人呼んで騒いでる…。アパートで…

最近向かいの一軒家が土日になるたびに、人呼んで騒いでる…。アパートで良かった早く引っ越したい😂

家の中で騒ぐ分には、あーまたか騒いでるなーで済むけど、合間に外に出てくる😭帰る時とか。数十分だけど走り回ってる大きい声でアハハハハ!!お前だろ!わー鼻水出てる!
とかうるさい😭

その家の隣の人が一度、朝からうるさすぎる!どうにかしてくれ!と怒ってるのを旦那が見たことあるらしいし、友達が来てて路駐してるけど邪魔で通れなくて何度もピンポンされる。とかも見たらしくて、持ち家のおじいちゃんたちほんとかわいそう😭😭

うちは来年中には引っ越す予定だから我慢できるけど…。
でもうるさかったらすぐシャッター下ろしてます🥺

コメント

deleted user

こうやって殺人事件とか起きるでしょうね。配慮がなさすぎるます!110に電話して注意してもらいましょう

  • サクラ

    サクラ

    あ!書き忘れていましたが、騒いでるのは子供達です🥺

    通報するまででもないし、わりと短時間なので我慢できる程度ですが、するなら110なんですかね

    • 10月29日