※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

扶養内勤務してる子なしパート主婦です。旦那さんには毎月3万円のお小遣…

扶養内勤務してる子なしパート主婦です。
旦那さんには毎月3万円のお小遣いがありますが
わたしはあまり稼ぎもないし、、で
知り合いと行くランチ以外、ほしい洋服やアクセサリー、化粧品に雑貨など、、たくさんあるけど我慢してしまう癖がついてしまっています😅
でも秋になり、、ネットを見たら物欲が沸々と湧いてしまい欲しいもので溢れてたいへんです。笑
買っていいですかね😂同じようなお気持ちの方いませんか笑
独身時はあんなに好き勝手使っていたのに。。
主婦になると日々の生活にいるものを買うことを優先してしまい自分のオシャレは気付けば後回しになっています。

旦那は特に買うな!我慢しろとかは言わないんですが笑
貧乏性がでてしまいます。。

コメント

けろけろけろっぴ

旦那さんにわたしもお小遣いがほしいとは言わないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お小遣いもらうと、あればあるだけ使ってしまいそうなので、欲しいと思うものがある時に買うようにしてます😂

    • 10月29日