※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神病の方が被害妄想で心配しています。公園で話しかけられたベトナム人について、探偵なのか気になっています。

精神病があり、常に誰かに見張られている、つけられている、車でおいかけてくるなどの被害妄想が頻繁にあるのですが、今日は朝から調子よくてでかけたのですが、老夫婦(60前半ぐらい)から大道芸を見ている時に話しかけられました。最初は何度もちらちら見てきて目が合ったので何?と思っていました。双子なの?とか何歳なの?とか、可愛いねとはいってくれましたが、最初にすごくみられたのが怖くて。その方はベトナムの方みたいです。
素性を調べてるのでしょうか?
ベトナム人の探偵とかもいるのでしょうか?
入場料600円の大きい公園です。ほんとに探偵などだとしたら、わざわざついてくるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛かったからチラチラ見ていただけだと思います!
もし探偵だとしたら話しかけてこないと思いますよ💭

はじめてのママリ🔰

母がママリさんと同じ精神病になったことがあり、ご本人の辛さや大変さも一応わかります☺️
チラチラ見られてふあんになりますよね💦ただ単に可愛かったからですよ!
あと、そんなバレバレな探偵はいないと思います😂

き

探偵は普通、対象と接触しないので、
ほんとに可愛くてチラ見しちゃったんだと思います🥰