※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

引っ越しを業者さんに頼む場合、どこがおすすめですか?また、現在実家暮…

引っ越しを業者さんに頼む場合、どこがおすすめですか?
また、現在実家暮らしのため冷蔵庫や洗濯機は新しく買うので運びません。運ぶ荷物は今実家にある自分と娘の部屋の物だけなのですが、量により金額が変わるのでしょうか?😯

解体出来るものがほとんどですが、出来ず大きいもので言えばダブルサイズのマットレスのみになります!

コメント

ハナ🔰

確か量によって変わったと思います🤔💭

2年前に引越しをしましたが、その際は大手の引越し業者3社にそれぞれ見積もりをだしてもらい1番安く印象の良かった所に決めました( 'ω')😆

見積もりを出してもらう時に、他の会社でも見積もり出してもらっているっと伝えたらお安くしてくれました🙌

はる

量と距離で決まります。

2回ほどサカイさんでお世話になってます。

ママリ

時期と荷物の量と距離とあとは時間指定するかとかで料金変わります!!
11月は比較的お安く引越し出来ると思いますが、年末にかけて忙しくなるので料金も割高になります😂
平日のほうが安いです!
面倒じゃなければ比較サイトなどから一括見積もり頼んで何社か見積もりにきてもらったほうがいいと思います🤔
正直、どこの引越し屋さんに頼むかというよりもどんなリーダー、どんな作業員かで雰囲気とか変わるので営業の方が印象よくて納得できるお値段のところに頼まれたらいいと思います☺️