※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園で遊ぶお母さんと仲良くしていて、ディズニーのお土産を渡すのは気を遣わせるでしょうか?

幼稚園でよく遊ぶお母さんとLINE交換もして、幼稚園外の公園でも遊びに誘われる事があります。
それくらいの関係性でディズニーのお土産渡すのは気を遣わせてしまいますか?

コメント

A☻໌C mama

嬉しいと思いますよー😊✨
ライン交換もして公園でも遊ぶのは仲の良いママ友だと思うので、ちょっとしたお土産なら何の問題もないかと🙌🏻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    友達めちゃくちゃ少ないので、嬉しさがありますが対応間違えないようにしないと...って思ってしまって😅
    ちょっとしたお土産渡したいと思います😊

• 10月29日

いいと思いますよ!

お子さんおいくつですか?幼稚園児でも子供同士でお土産渡したりしますし、子供から子供へという体で渡すのもいいと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    子供は3歳です。
    お土産渡したいと思います😊

• 10月29日
みっみー

全然良いと思いますよー(^o^)👌
ディズニーのお菓子ですもんね??
私だったら嬉しいです☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    久しぶりに人にお土産買おうと思ったのでどんなのがいいかなーと思ってしたが、やっぱりお菓子が無難ですかね✨
    何か探そうと思います😊

• 10月29日