※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよ
お仕事

育休延長中で、手土産を探しています。熊本市東区か中央区で、育休明けにも使える手土産を教えてください。

育休延長することになり、今度職場に行く機会があるためちょっとしたお菓子など買って行こうと思います。育休明けにも買っていこうと思っているので、あまり高価でないいい感じの手土産をご存知でしたら教えていただきたいです!熊本市東区か中央区あたりで探しています。

コメント

おすし

きなこーやどうですか?😊
みたらし団子おいしいですよ!
プリンも美味しいです☺️

• ぷよ

ぷよ

きなこーや行ったことないですがよく名前を聞きます❣️☺️日持ちするお菓子とかもありますかね?

• 10月29日
ゆこ

職場の人数が多かったので、私はガトーフェスタハラダを持っていきました💦

はじめてのママリ

女性が多い職場なら甘い物でもいいと思いますが、うちは男女半々くらいなので、甘い物苦手な方が結構いて、もち吉持って行くとみんなに喜ばれます☝️🥹!

ぴー

東区であれば菓樹の焼き菓子とかですかね?😍
シェタニのバームクーヘンも個包装のものがありますよ✨
帯山のドブレカーの焼き菓子も美味しいです🍎

さらまる

もち吉、ステラおばさん、ヨックモック(鶴屋)あたりは良くつかいます😌