※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
妊活

基礎体温が高温期11日目で陰性。生理前の症状かもしれません。希望を捨てず、様子を見てください。

基礎体温乗せます!
高温期キープしてると思うのですが、
本日高温期11日目で我慢できずフライングしたら
真っ白陰性。
もう希望ないですよね。
胸の張りもすごくあるし風邪っぽい症状もあるのに。。。
生理前の症状なんでしょうか。。
今回タイミングもバッチリだったのに。。

コメント

ままり

基礎体温のクセ?は今期だけの記録では分かりませんが、もしかしたら高温期9日目なのでは😯??
排卵日は確定ですか🙂?

• めろちゃん

めろちゃん

排卵日病院で確定していて、18日か19日に排卵してます!

• 10月29日
  • ままり

ままり

そうなんですね😣
    hcgの出始めは個人差もあるみたいですが、11日目ならうっすらでも反応ありそうですね😞
    病院で、卵胞と尿中LHを検査して『今夜排卵する』と言われ、翌日に排卵確認に行ったけど、排卵してなくて、hcg注射打った事があります!
    似た事が起こってれば数日の誤差はあるかもですが🙈💦

• 10月29日
  • めろちゃん

めろちゃん

17日にHCG注射うち、20日に排卵確認を病院で行ったところ排卵していたので、18.19どちらかかなと思いました💦
    もう反応出ててもおかしくないですよね、。今回ダメだったんでしょうか…

• 10月29日
  • ままり

ままり

注射も打ってて、排卵確認までしてると本当に確定ですね😓おっしゃる通り、確定出てもおかしくないと思います💦
    フライングの検査薬では確定ではないけど、心の準備はしておいていいかもです😞

• 10月29日
  • めろちゃん

めろちゃん

今回はもう諦めるしかないですよね。。さっき朝イチの尿で排卵検査薬でやったら陰性で基礎体温も下がってしまっていたので今回はダメかもです😭

• 10月30日
  • ままり

ままり

下がってしまったのですね😣
    今回は厳しそうですね😞

• 10月30日
  • めろちゃん

めろちゃん

残念です…
    また次頑張って見ます😭

• 10月30日