※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事は夜に集中して、日曜日の家事は先取りしておく。料理が好きで、1人で黙々とするのが好き。料理で家事貯金をしている。

やっと家事が一段落した!コーヒーでも飲もう☕️
みんなが寝てから家事するのが定番
このスタイルが私には合っていると思う
平日は中々出来ないことが多いから、金土の夜にリセット
毎日完璧にやるのが理想だけど、それが難しい😭
要領も悪いから、みんなが寝たあとに時間かけてするしかない💦

日曜日は家族でお出掛けしたいから
日曜日の分も出来る家事は先取りしておいた‎⌣̈👍🏻

子供たちに呼ばれたりして、
手を止めながらする家事は嫌いだけど
1人で黙々とする家事は好き
料理が好き🍳
料理は色々と家事貯金出来たと思う😊

コメント

★marimero★

ママリさーん🎶
私も同じくです‼️日頃寝てる時も娘ベッタリ&フルタイム出勤で、この時間大切ですよね✨今オキシ漬けしつつ他の洗濯しながら他の家事してます🤣🎶
集中大切ですよね❤️

りったん

おつかれさまでした😊♥
えらい、えらい、えらい!1日頑張りましたね✨

嫌なことを感じたり見つけることは簡単ですが、ポジティブに変換して行動して、認められるの素敵です🥳!!