※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中学生が妊娠したと相談に乗っていたら、相手が嘘だと判明。イライラする。

【中学生の嘘の相談について】

イライラするので吐かせてください😤

Tiktokでまだ中学生なのに妊娠してしまった。的な動画を投稿している子がいて、どうしよう、彼氏にも言えない的な内容で割と長文でした。私も同じというわけでは無いですが相手の反対を押し切ってのデキ婚なので、少しだけど気持ちは分かるし、なにか力になれるかなと思いそこからコメント欄だけでなくTwitterのdmでもずっと相談に乗っていました。

でも、、相手は全部嘘でした。新しく投稿された動画ではめちゃくちゃ前向きで何やら人格が5つあるみたいな事がプロフィールにも書いてあり、コメント欄では妊娠は人格の中の1人の話。みたいな感じでつまりは嘘、作り話ってことでした💦(分かりづらくてすみません)

The中学生の考えることって感じですが私も親身になって結構長い間相談に乗っていたこともあり腹が立ちます。
いつもなら本当じゃなくて良かった!と言っていると思いますが妊娠してからそういう嘘が許せないというか、、。

ただの愚痴ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってほしかっただけですかね。😠時間返せ!って言ってやりたいくらいですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間くらいずっと話してたのに全く気づかない私もアホだったけどそれから中学生っぽいtiktok見つけるたびイラつきます。。笑

    • 10月29日