※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YK
家族・旦那

旦那がゴルフに行く前日、子供が高熱を出しています。休みの日なのにキャンセルしません。生後1ヶ月の子供がいるのに行くことに疑問を感じています。

旦那のゴルフ前日に子供が高熱を出しました。
ゴルフに行くのは日曜日、本来なら休みの日です。
ですが、キャンセルしようとはしません。
子供が熱出しててましてや生後1ヶ月もいて行こうとする神経が分かりません😓
私が心狭いんですかね😅

コメント

★marimero★

心が狭い?!
狭いのはどっちですか😂?

そもそも生後1ヶ月の子供がいてラウンドに行く神経が皆無ですよね😱私は娘が2歳になりようやく打ちっぱなしを再開しまだラウンドいってませんね⛳️

私の友達でまさにそういう人がいて、旦那が自室で寝る&週末ラウンドばかりで退院後友達の実母が泊まり込みでそのまま第二子も妊娠して…かれこれ実母が4年泊まり込み生活してる人がいました。。
そして実母が持病で倒れてもラウンドへ行く…。

申し訳ないですが父親としての自覚より単身でゴルフする事が好きなタイプなんですね😤ましてはYKさんは産後1ヶ月ですよ?!その体で看病や通院する事がどれだけ大変か…YKさんに対する想いやる気持ちに対して憤りを感じますね😤😤😤

何よりお子様のお熱が早く良くなりますように🥲
キッズドクターなどのアプリで往診頼むのもひとつの方法だと思いますよ✨

• YK

YK

コメントありがとうございます。
    毎月ではないので行くのは構わないのですが前日に熱が出てそれでも行こうとするのはどうかなと思いますよね🥲

里帰りなどしなく退院の日から動いていたので産後1ヶ月って言うのをきっと忘れてるんだと思います😅

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

普段の育児への協力度にも
よるかと思います…
我が家も1ヶ月になる前から
趣味の釣りに出掛けることが多いです😂
毎日めちゃくちゃ育児をやってくれていれば、「せっかく予定組んだなら、たまに行っといで」って言ってあげられるかもしれないですが
普段も協力的じゃなければ
ふざけんなって感じです😂
上の子もいるなら
以ての外ですね😤

• YK

YK

コメントありがとうございます!
    協力はめちゃくちゃしてくれています。
    ですが、熱が出た時くらいは流石に休むでしょって思いまして、、🥹

• 10月30日