※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家族・旦那

旦那さんの友達との食事や遊びは、メンズ組が飲んで話し、ママ組が子どもの世話で忙しく、女性はストレスを感じているようです。他の方はどうでしょうか?

旦那さん側のお友達のファミリーと
ご飯を食べたり遊んだりするときって、
どんな感じですか??

私は毎回、

メンズ組は友達同士でひたすら
お酒飲んで食べてくっちゃべって、
ママ組がひたすら子どもを追いかけ回して
お世話して、自分はまともに座れず食べれず飲めず
味しないまま終わるような感じです😂

イライラしかしないので、
帰って毎回私が旦那に対して
は??何お前☺️💢
って感じになって、
旦那は飲み過ぎて気分悪くなっててダウン、
私にもイライラされてるからテンションも下がりきって、

私からすると
いや、なんでお前が被害者みたいな顔してるん?
ってなります🥹

皆さんはどんな感じですか?🫠

コメント

我が家は最初に男組が食べて飲んでくっちゃべり1~2時間したらバトンタッチして1~2時間ママ組が食べて飲んでくっちゃべって帰宅してます!!

• ちゃこ

ちゃこ

こんな遅い時間にコメントありがとうございます😢🙇‍♀️

そうですよね!?
    普通そうしますよね!?🥹
    旦那も旦那の友達も誰1人交代しようとする人がいなくて
    どういうこと??ってなるのですが
    皆さんはどうなのかなって気になりました🥹

• 10月29日

退会ユーザー

じゃないとママ達何も楽しめないですからね...💦
    元々うちの旦那も気が使えないタイプでちゃこさんが書いてる感じだったのですが私が空気が悪くなろうが知ったこっちゃねぇ...と思いその場で「ねぇなんでパパ達飲んだり食べたりしてるのに私達はずった子供見てるん?少しくらいパパ達がみて私達にもゆっくりさせてよ」って旦那睨み付けたらその場にいたママ達も各々旦那を睨み付けて今の状態になりました😂

• 10月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

もしも空気悪くなったら嫌でその場では合わせまくっちゃいました...🥹
    帰ってから爆発です💥笑

なんか、他のママさん達もどう思ってたか分からないけどその場では合わせてたし、みんなこんなもんなの??とか思ってましたが
    旦那に嫌だったことを伝えて次からこうならないように話したいと思います🫠

• 10月29日

退会ユーザー

本当はその場で言うんじゃなくて帰宅してから言いまくろうって思ってたんですけど楽しそうに飲み食いしてる旦那にイラッときてその場で言っちゃいました😅

帰ってから言うのが無難ですね!!

• 10月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

自分のこのイライラしてた感覚はおかしくないんだなって安心しました、ありがとうございます😭🥺🙇‍♀️

帰宅してから言うのも2人きりだと喧嘩になりやすいので、みんなの前で伝えてスッキリ終わって、らなさんアッパレです👏✨

• 10月29日

退会ユーザー

全然おかしくないですよ🙆‍♀️

私達2人になると言い争い勃発するので出来る限り人前で言う方が旦那も圧に負けて聞くの分かってたので...😂

• 10月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

分かります🥺
    私達も2人きりで嫌なこと言うとそうなっちゃうので、人前でちょっとふざけて終われる方が円満ですよね😂✨

遅くにお話聞いていただけてすごく嬉しかったです😢
    モヤモヤしてて寝付けなかったのですが、聞いていただけて、やっと眠れそうです☺️💤
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日
もも

私たちの場合は、ママたちでおしゃべりが始まるので子供の遊び相手はパパ達が相手してくれてます!
子供達もわかってるようで、パパたちにちょっかい出したり、◯◯しよ〜とか言ってます。

ただお酒飲むのはパパたちなので子供並みにテンション高いのでうるさくてしょうがないです🤣

• もも

もも

みんなで居酒屋行っても(女子会どうぞ!)とか言って子供の相手してくれてます🤣🤣

• 10月29日
  • ちゃこ

ちゃこ

素敵なパパさん達で楽しく過ごせますね🥳✨
    コメントありがとうございます☺️🙇‍♀️

• 10月29日