※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

【旦那の家族との生活についての疑問と不満について】まず私は旦那の実…

【旦那の家族との生活についての疑問と不満について】

色々考えれば考える程おかしいと思うので聞いてください🤣
まず私は旦那の実家で暮らしてて お義母さんお義父さんお兄ちゃんが2人と私と旦那と子供です。
家事は全てお義母さんお義父さんです お義母さんは 今は子育てが大変だろうからって全部してくれて私は子育てだけです。なので正直楽な部分はいっぱいで助かってますが、旦那に対しては何もして無いんです 家事もしてくれてるなら子育てもっとしたり逆に家事をしたら良いのに何もし無いです。強いて言うなら子供のお風呂だけです子育てではそれ以外全て私です。お義母さんは何も言いません 男はそんな感じよ だから期待しても無駄 って言われます それに対して ん?って感じなんですけど そうですよね〜笑みたいに流してます。
後旦那仕事してないです バイトを1ヶ月に2.3回程度。
4ヶ月前にパチンコで20万くらい勝ったお金でパチンコ行って増やしたり減らしたりしてます で、この間ブランド物を買って(10万の物)もうお金が無いそうです そんなの知らんってなるの普通ですよね?
それに対してもお義母さんは何も言いません 何なら旦那が友達とご飯行くご飯代も出してます 意味が分かりません
子供の物も日用品は私が出してます たまに服とかお義母さんが出してますがそれもおかしくないですか?私もずっと仕事してなくてお金が無限にある訳でも無いです 仕事しろと旦那に言うても無視です それに旦那は自分を否定されたり注意をされると怒って手を出してきます こんな奴となんの為に居るか分かりませんが別れるになるとお義母さんが止めて結局別れずに居ます お義母さんの前で手を出された事もあるのにお義母さんは何も言いません(^^;)
なんの為に一緒に生活してるのかほんっとに理解出来んまま生活してます おかしいですよね?私達も含め旦那家族全員
全然病む事も嫌な事も思う程無いんですけど文字打ってたら本当にこの家族もここに平気で居る私も気狂ってるなと思って笑えてきました(^o^)

コメント

あえら

読んでいてえ😅と思うことばかりでした笑
色々わかっていたことだと思うので、なぜ結婚に至ったのか疑問です😂
最後にはmさんもすごく客観視できていて、なおさら何故そこにいるんだろうと思いました🤣

• m

m

旦那と言っても事実婚なので子供が出来た為デキ婚と言うやつですね!
    籍を入れろとお義母さんには言われますが 意地でも入れたくはありません🙎🏻‍♀️
    なのに何故居るのかと言われたら、ん〜依存ですかね としか言いよう無いです🤣🤣
    自分でも不思議です、もうネタにしてます🤣

• 10月29日