※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃママ
子育て・グッズ

子供向けタブレットの選び方とおすすめについて相談します。YouTubeやDisney+が見れるタブレットで、カメラ機能もあると嬉しいです。おすすめの機能やキッズタブレットの評判を教えてください。

【子供向けタブレットの選び方とおすすめについて】

子供のYouTube用(シナぷしゅ)にタブレットを買おうか迷っています💦
早い。必要ない。などの冷たいコメントはお控えください🙇‍♀️

このキッズタブレット良かったよ!!
このキッズタブレットはやめた方がいい💦
などあったら教えて欲しいです🙇‍♀️

おすすめの機能などもあったら教えてください🙇‍♀️

今の所はシナぷしゅが見れたりDisney+‪が見れたらいいな。
という感じです😂
強いて言えば写真や動画を撮るのが好きみたいなのでカメラ機能もあったらいいなぁ。と言うところです💦

コメント

あいう

タブレットで写真撮るのはまだまだ先だと思います…大きいですし、子どもにとっては重たいですし…6歳の娘もうまくとれません💦💦
カメラはキッズカメラ使ってます…

長く使うなら普通にiPadとかの方が使い勝手はいいですよ◡̈♥︎子どもが使わなくても親がつかえますし◡̈♥︎

あとはテレビでYouTube見る方が視野が狭まらずいいかもです
…タブレットとかをみると視野が狭まって怪我する子が増えてるそうです…

うちはテレビとiPadを使い分けてます