※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後の寂しさは薄れるかどうか、夫以外に満たされるものもあるけれど、夫に期待している。

寂しさって産後薄れますか??

夫とすれ違いで漠然と寂しさが込み上げて来て気持ちが落ちてしまうことがあるのですが、産後はもう子どもが可愛くて夫に構ってもらわなくてへっちゃらになっちゃいますかね?

もちろん夫以外に自分を満たしてくれるものは沢山あります。夫に関してだけ言えば、薄れるかなぁと期待してます

コメント

はじめてのママリ🔰

へっちゃらになります🤣
私の愛情は9割子供に行きました🥹笑

• ママリ

ママリ

そう期待します🥲
    ここまで落ち込む前は夫大好きでお互いを1番に考えて生きていこうと思ってましたが…ちょっと無理そうです🤣

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那大好きでしたが、今現在イビキのうるさい旦那を横に蹴飛ばしてます🤣

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

わー私もそうなりそうです😅
    かわいこぶっていられるのもあと数ヶ月…笑
    女を冷めさせたらどうなるか、夫が体感する日も近そうです🤭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

人それぞれかと思いますが、私は薄れました😊
妊娠中は仕事に行ってることすら寂しくておかしくなってましたが、産後子ども優先、可愛いし旦那なんてほっといて🆗でしょくらいでした😂
しばらくすると旦那側が寂しくなります😓

• ママリ

ママリ

わ、わかります…こんなに好きで頭おかしいのかなと思ってたんですけど、希望見えてきました🥹
    夫は確実に寂しがると思いますが知らないです…ここまで放置した己の責任です…寂しい時に構ってくれない奴に産後構う余裕は無いです😇

• 10月28日
🐶

妊娠中は本当にそんな感じでしたが
産後、本当に「もう帰ってきたんか!!!!!」くらいに思ってます😂
子どもが可愛いすぎますし、子ども中心の生活なので、旦那いてもいなくても大丈夫です!好きですけどね🥹

• ママリ

ママリ

わーい!!!!皆さんそう仰ってて安心しました♬︎
    夫に構って貰えないと寂しすぎて1人泣いてしまうのですが、お腹の子がすごい胎動でアピールしてくれるので、「この子に会えるならなんでもいっか」という気持ちになってきました☺️

• 10月28日
☆♡

薄れますよ(笑)
子供が可愛いと言うより育児に必死になってて旦那に構ってる時間無くなります🤣

• ママリ

ママリ

なるほど…!そういうパターンもありますよね。寂しさを感じる隙がないくらい忙しい生活、憧れます☺️

• 10月28日

私は夫がめちゃくちゃ大好きで何するにも夫夫夫…って感じのダメ女なのですが、そんな私も子が産まれて夫依存がちょっとなくなってると思います!笑
やはり日々があっという間に過ぎるし、考えることが夫のことだけじゃなくなるので完全にキャパオーバーしてます🤔笑

• ママリ

ママリ

わーい!私にとってそれはもうとてもありがたいことですσ(♡∞♡)💕 赤ちゃん産まれるの更に楽しみになりました♬︎ありがとうございます❁⃘*.゚

• 10月29日

退会ユーザー

私はこのまま夫依存じゃ危ないな、と思ってそこを期待した部分もあります!笑
    夫が世界一可愛いと思ってましたが子供がやばいくらい可愛いので夫の可愛さを忘れつつあります!
    お楽しみに!💖笑

• 10月29日