※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2週間前に授乳をやめてから胸が小さくなり、ハリもない悩み。戻る方法やおすすめブラが知りたい。

2人目の授乳をやめてから早2週間。。。胸がしぼんで小さくなった気がします。ハリもないです🥲とてもじゃないけど旦那さんに見せられないです。。いつかはりは戻るのでしょうか。。おすすめの対策やおすすめのブラがあれば教えていただきたいです😭

コメント

う

卒乳後、貧乳になったし垂れてるし産前より痩せてしまってガリガリで、もうおばあちゃんの身体でした😭

回答になってないかもしれませんが、ハリも大きさも私は戻りませんでした…😇
2人目妊娠して、体重も増えたし妊娠に伴って胸は張ってきましたが、また2人目も卒乳したら同じことになると思います😭
旦那というより、子持ちで不倫とかできる人すごいなと思った記憶があります😂人様に見せられないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり戻らないですよね😭凹みます、、、、本気で産後豊胸視野に入れます笑
    子持ちで不倫できる人、、ほんとそうですよね🥺旦那はおろか他人なんて絶対無理見せられないです😭

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

戻りませーん!!😆
1人目の時もすごかったですが、2人目は更にすごいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり戻らないですよね😭
    2人目はさらに😵‍💫😵‍💫3人目どうなるか不安です😨覚悟して断乳します😰

• 10月29日
えるさちゃん🍊

色々試しましたが元には戻りませんししぼんだままです😂
本当に鏡見るたびに落ち込みます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しぼんだまま😭😭元々より小さくなるのなぁぜなぁぜです😵‍💫笑
    落ち込みますよね😭産後豊胸視野にいれます😨笑

• 10月29日