※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまま
妊娠・出産

妊娠6週ですが、鮮血の出血がありました。痛みはなく少量でしたが、不安です。同じ様な経験された方いましたか?

妊娠6週ですが、鮮血の出血がありました。
痛みはなく少量でしたが、不安です。同じ様な経験された方いましたか?

コメント

れいな

あたしも出血ありました!
妊娠検査薬した後だったのでもしかして生理?と思って産婦人科行ったら最初は出血する人多いよ!って言われてしっかり胎嚢確認できました!その後もすくすく育ってくれました😊

• こうまま

こうまま

返事ありがとうございます😊
    心拍が確認できる7週に産婦人科で行く予定でしたが、明日行ってきます。
    出血しても、赤ちゃん元気なんですね✨
    ただの出血だと願うばかりです。

• 2月26日
ポテト

私は大量出血で、びっくりするくらい出ました😭
確かに出血すると不安ですよね💦💦
少量なら安静にして、ゆっくりお休み下さい!
赤ちゃん無事に育ってますように❤

CubeSugar

私も7週目と8週目に出血があり、もしかしてと…と思うと不安で不安でたまらなかったです!
すぐに病院へ行き診てもらいました。
ちゃんと胎嚢の確認ができ安心しましたが、しばらく安静にと言われ2週間ほど仕事を休むことになりました。
その後仕事復帰し、現在22週目です!

あおまま

私の妹も出血あって心配し、病院電話してました。その出血も1日くらいで終わり、次の受診の時には心音確認出来ましたよぉ〜💖
心配ですよね〜!そんな時は、病院に聞くのが一番です!

たろきち

7〜15週までずっと出血してました。
血腫からの出血だったようで、安定期に入ると同時にピタッと出血止まりました!