※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
家族・旦那

旦那が料理できず、テーブルの準備もしない。子供にも構っていない。妊婦なのでイライラする。どうしたらいいですか?

一切料理できない旦那、食べる前ぐらいテーブルの準備とか少しでもしてくれたらいいと思いませんか?
子供も暇〜言ってるのに、携帯やりながらソファーでゴロゴロ。
妊娠中だからか普段よりイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも料理出来ませんが、毎回私が「お箸用意して〜!」「飲み物用意して〜!」と指示しながらご飯作ってます😅
そして毎回毎回言われた事だけしたらまたソファーに座ってゲームしてるし😂
「お茶出して終わりかい!!お箸なくて食べれるんかい!!」「食卓見て何が足りないか自分で考えて行動しろ!!」と言った事もありますが、やっぱり苦手なようで。。
未だに一つずつ指示しています。

らすかる

おもいます!!!!上げ膳据え膳ちゃうぞコラ?!と毎回思います。
子供もまとめてご飯の準備しろー!!!って叱ってます。
叱ってもちょいちょいっとするだけでテーブル開けてくれないのであれ片づけて机拭いてお箸とか持って来い!といってやっとみんな動きます。めんどくさいですよねーー…