※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
雑談・つぶやき

友達の結婚式に参加できない為、サプライズで電報を送りたいと思ってい…

友達の結婚式に参加できない為、サプライズで電報を送りたいと思っています(。>_<。)
インパクト的にはミッキーミニー!
可愛さを取るとダッフィーシェリーメイ!

皆さんなら持ち帰った後のことも考え、どちらが嬉しいですか?

新郎新婦共に友達なのですが、受付に置いてもらう方がいいのか披露宴の席がいいのか…
私自身、式を挙げてない&電報を送るのが初めての為、経験者の方アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらもかわいいですね☺️
結婚式の電報でバルーンタイプもらいましたが、かさばるしそのうち縮んじゃうし、それならダッフィのタイプの方が私は嬉しいです💓
置き場所は式場の人が勝手に決めて飾ってくれてましたよ😳

• ぽんぽん

ぽんぽん

回答ありがとうございます👏
    やはりバルーンは、がさばる、縮んでしまうという難点があるのですね(。>_<。)
    華やかに飾る面ではとても可愛いんですけどね!
    ダッフィー達はキーホルダーになってるので今後も使い道がありそうです😉💕
    そうなんですね〜!式場の人にお任せしてもらうしかないですよね!

• 2月27日