※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

今すぐではありませんがそのうち離婚するかもしれません。旦那からいわ…

今すぐではありませんが
そのうち離婚するかもしれません。

旦那からいわれました。
私は、旦那のことは好きではないけどまぁ子供まだ小さいし我慢するしかないか、、、
くらいだったんですが。
旦那から言われたらなんだかその気になるというか。

でも私は稼ぎ少ないしキャパ狭いし
離婚したら不安はあります。

たぶん今すぐ離婚するわけではないので
今から準備として
できることありますか?

旦那はギャンブル好きだし金銭面はやばいので
そこは気を付けたいです

コメント

の

まずは、シングルになった時にもらえるお金のことや支援についてを調べられる事は、自分で調べておきます!
あとは、今住んでいるお宅が持ち家の場合どちらが住むかを決めておかないといけないですかね?
出て行くにしても、次住む場所をある程度絞っておくとかその近くに保育園があるのか〜などまずは自分の周りのことを決めておくのが良いかなと思います!
あとは、頼れる親族がいらっしゃれば頼ることが増えると思うとあらかじめ伝えておきますね💦
私は、まだ離婚してませんがいずれかしようと思っていて、そういうことばかり調べてます😂