※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

幼稚園の近くのカフェでパートを探しています。条件に合うか不安で面接を受けていますが、採用されず自信を失っています。

娘の幼稚園に行っている間のパートを探し中です。
幼稚園の近く(徒歩4、5分)に某ファミレスチェーンのカフェがあるのですが、募集を見つけました。

私の希望→10時〜13or14時で週間2〜3日
カフェは10時〜の週1日からで2時間以上の勤務でシフト自由の自己申告制で履歴書無しだそうです(本当か?😅)

皆さんがパート探し中だったら面接受けますか?
ちょこちょこ探しては面接受けていますが、条件と合わないのかなかなか採用されなくて、採用されるか自信を無くしてます…

コメント

deleted user

履歴書なしでも面接の時にシートを書かされると思います☺
1号で幼稚園に通っていて、幼稚園の時間に収まるのなら面接受けます!
必ず受かるものでもないし、運試し感覚で良いと思います✨

はじめてのママリ🔰

そこしかないなら受けます。
が、それ以外にもありそうなら避けるか、後回しにします。
理由はママ友とか幼稚園関係の知り合いに会いそうだからです💦
〇〇ちゃんママあそこで働いてるんでしょ?今度行くから安くしてよ、とかビックリすることを言う人を集めてしまう可能性があるので…💦