※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【義家族との海外旅行のお土産に少しガッカリしてしまいました】旦那が…

【義家族との海外旅行のお土産に少しガッカリしてしまいました】

旦那が海外旅行に義家族と行ってきました。
私も誘われていましたが、娘との海外旅行、さらに義家族も一緒のストレスを考え、留守番を選びました。

お土産に少しガッカリしてしまい…💦
好きなクッキーは頼んでいて、あればクリスマスのオーナメント、写真立てもリクエストしてました。他適当に見てみるよ!と言ってくれていました。

買ってきてくれたのは、クッキー、オーナメント(頼んでいたタイプではなく、高くないもの)、現地のお菓子でした。
以前海外行った時はバッグ買ってくれたのに…
1週間ワンオペ頑張ったのに大きなものもなく、写真立てもなくて…子供みたいに「これだけ?」と言ってしまいました😭😭
へこませてしまったので、申し訳なかったなと思いますが、なんだかモヤモヤ晴れません💦
娘にはたくさんの洋服(たくさん過ぎて困る)、おもちゃも…(両方義両親からですが)

勝手にちょっと期待してた私も悪いですし、笑顔でありがとうといえなかった自分にも嫌気がさしますが、なんだか悲しいです😭
お土産なかった訳では無いので、贅沢言い過ぎですかね😇

コメント

ママリ

リクエストしたもの買ってきてくれてるので十分かなと思います😅写真立てはー!?とはいうかもしれませんが!

バッグは…すみません、ブランド物に興味ないのでいらない〜って思ってしまうからかもしれませんが、今円安ですしなくても仕方ないかとおもいます😇🥲
欲しかったなら「私一週間ワンオペ!!あ〜ご褒美楽しみだなっ♡笑」とかって事前に言ったり、滞在中に「今日はこんな感じだったよ〜!頑張ってる私に何かあるかなー笑」とか私なら送ります!笑

• ママリ

ママリ

そうですよね💦
    色々メンタル荒んでた時だったので欲張ってしまいました😢
    トラブルでスマホ使えず、連絡が気軽に取れなかったので何がいいか聞けなかったってのもあります😭

• 10月28日
初めてのママリ

海外によく旅行に行かれるなら義両親ともども裕福な方なのかな?と思います。
それなら、お土産それだけは私も不満です!
せめて、ブランド物じゃなくても現地のいい物を買ってきて欲しいですね!

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    メンタル荒んでたので、いつもならこんなこと言わなかったとは思います💦
    ブランドも私は興味ないのですが、他に何かしらあると思ってしまっていました😇

• 10月28日
えびせん

前回買って来てくれたなら確かに期待しちゃうかも…しかもリクエストの物も違ったし、足りないし、これだけー?と言っちゃう気持ち、分かります。。
そして多分私も、言っちゃいます😅

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭
    でもやはり大人げなかったなと反省してます😅笑

• 10月29日