※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

イオンカードクレジットのメリットや他店での利用について教えてください。

イオンカードクレジット使用されている方に質問です。
大体のお買い物はイオンが多いですが、イオンクレジットカードおすすめですか?他のスーパーで使用する場合はメリットないですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

イオン以外だとメリットないですね〜マックスバリューやダイエーのようなイオン系列ぐらいです。
私はイオンであまり買い物しませんが、イオンシネマ優待用に作っています😊

イオン系列とウエルシアでお買い物する以外はメリットないです😂
でもそこで買い物するならWAONポイント結構溜まるのでお得ですよ

はじめてのママリ🔰

私も日々の買い物がイオンなのでイオンカード持ってます!
20日、30日のお客様感謝デーは提示だけで使えるし、イオンお買い物アプリで使える日用品5%オフとかはイオンカードクレジット払いじゃないといけないので持ってて損はないと思います☺️
あと毎日のようにイオンで買うなら株を買ってオーナーズカードを貰うのも良いと思います。日々のお買い物の数%が半年に1度現金で帰ってきますよ!

まぺ🔰

イオンカードユーザーですが、かなりどっぷり浸かってます!笑

銀行もイオン銀行なら、条件ありますが、普通預金で利息0.1%つきます。
イオンカードのゴールドだと、イオンモールで年に2回くらいですが、カード支払いでポイント15%還元をしていたり、ポイント支払いで20%ポイント還元してたりします!

また、株主優待ですが、既に投稿されてる通り、イオンの株主で貰えるオーナズカードは持ち株数によりますが、最低で3%現金還元。
イオン北海道やイオン九州の株主優待では1000円で100円引きの券が貰えます。
他にもイオン系列の株主優待でイオンギフトカードも貰えます。

また、アプリでもクーポンが配信されていて、特にイオンよりダイエーがお得なイメージです✨

全て駆使すれば、店頭価格の8割程度で買い物できますよ😊