※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

隣の義実家にて毎週のように土曜日夜はご飯会今日はどっと疲れてしまってるし、主人にもチリツモでイライラしてる🫠

隣の義実家にて毎週のように土曜日夜はご飯会

今日はどっと疲れてしまってるし、主人にもチリツモでイライラしてる🫠

コメント

きんぎょ

毎週ですか?切ない‥
私、たまのBBQの時でも無理😭

ままりさん
偉いですね( ◍•㉦•◍ )

• ままり

ままり

お隣に住んでますか?
    めちゃくちゃ良い義理両親なんですが、なんせわたしの性格上気にしがちなわたしで😫顔色伺ったり反応であれこれ感じて疲れるときあります💦🥲作ったものの味の評価を聞かれたりすると気を遣います💦梅は好きだけど手作り梅ジャムは苦手だなーとか🫠

• 10月28日
  • きんぎょ

きんぎょ

隣では無いですが歩いて行ける距離に義実家があります💦

気を使うし、態度が気になりますよね‥(xдx;)私は嫌われている様なので、なるべく近づかないです😅💦

• 10月28日
  • ままり

ままり

嫌われてる、、、そんなんかなり疲れますね🫠
    気に入られようと考えれば考えるほど態度気になりますー😫ミセスグリーンアップルのケ・セラ・セラ聴いてました🥹♫最近ハマってます✨

• 10月28日
  • きんぎょ

きんぎょ

考えない様にしてます(笑)

ケセラセラ良いですよね(*´∀`*)私も好きです
    後、ワンピースのウタの『私は最強』😆強くなれます😈👹

• 10月28日
  • ままり

ままり

透明感のある歌声もだいすきで❤❤歌詞からして最強ですね😆😆😆ありがとうございます😊元気出ます✨

• 10月28日