※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後、別の検査薬を使用したら薄く感じる。化学流産の可能性はあるでしょうか?

こんばんは。
妊娠検査薬について質問させてください。

生理予定日が30日なのですが、体に変化があったので、4日前にだいぶ早めの検査薬をしたところ、うっすら陽性が出たので、その日から検査薬で経過をみているのですが、
今日同じ検査薬が売っていなく、クリアブルーをしてみたところ、薄く感じるのですが、化学流産の可能性はありますでしょうか?💦

コメント

yk

個人的にクリアブルーは反応悪いと思っているので、同じもので比べた結果がどうなるか次第かと思います🥺🙏🏻

現時点(クリアブルーが薄いことを理由に)で化学流産を疑う必要はないと思いますよ😌🌱

• たゆ

たゆ

ありがとうございます😭
    明日同じもの買ってもう一度してみます😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。かなり昔の記事に質問すみません。同じ状態なので質問させて下さい。この後どうなりましたでしょうか?🥺

• たゆ

たゆ

こちら妊娠してました☺️
    今も継続中で31週目です☺️

• 5月4日