※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲み会に行き、子供の寝かしつけも任せる態度に不満。再び帰ると大変。寝かしつけも手伝ってもらう方がいいでしょう。

ワンオペフルタイムがきつくて、飲み会に行かないでってお願いしたのに行った旦那。
ちなみにその前の日も出張で飲み会でした。


その後の態度も許せなくて家でなうです🤣
パパに寝かしつけしてもらったことのない子供には悪いけど子供の寝かしつけまでやってもらった方良いですよね?
中途半端に帰るとまた大変ですよね

コメント

きなこ

奥様がフルタイムにも関わらず5歳と2歳の世話を1人で出来ないとか論外です。

今パパいるんですよね?
私が同じ立場だったら2人とも任せて1人で今から飲みに行きますかね☺️
と言うか、寝かし付け要らないですよね5歳と2歳なら👍🏻
同じ空間で放置しとけば最終寝るんですからママそんな気にせず出掛けちゃえばいいのに!