※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

調味料や焼肉のたれ、ほりにし、パスタソースなどのおすすめ教えてください。料理初心者で万能調味料も知りたいです。

これめっちゃ使えるよ!ってあう調味料ありますか?✨

料理初心者なので、万能調味料知りたいです🥰

クレイジーソルトは買おうと思うのですが、何に使えるのかわかってません😂お肉をこれで焼けば美味しいってことでしょうか?✨

焼肉のたれも種類が多くてどれが美味しいのかな?と思ってます😂✨

あと『ほりにし』?も気になってます!種類が色々あったのでまずはどれを買えばいいのかなー?と☺️✨

あと、あえるパスタソースもおすすめ知りたいです😍💕

他知らない万能調味料一杯あると思うので是非教えてくださいー😍✨

コメント

咲や

創味シャンタン、もしくは味覇があれば中華味大体これで何とかなります
オイスターソースはお湯に入れるだけでおでん出汁完成します(中華調味料としても使えます)

🐹

ウェイパーも万能だと思います😆

焼肉のタレも万能です!!
どれも結構美味しいと思います😉❤️

くらぴー

本気で旨いにんにく香る万能たれ
美味しいです!ハンバーグやステーキのソースで使ってます^ ^

あとはかんたん酢は、鶏肉のさっぱり煮作るときに便利です!

ほりにしは、私は使いきれませんでした💦バーベキューとかで活躍しそうな味です^ ^

はる

香味ペースト使っています!
炒飯や野菜炒めなどです。

焼肉のタレは田村のタレと
エバラのにんにくのやつがおすすめです♡

塩コショウは粗挽きがおすすめです!