※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型の6キロの赤ちゃんを持つ女性が、セカンドベビーカーを悩んでいます。サイベックスリベルとピジョンのビングルのどちらがいいか相談しています。住んでいるのは1階で電車移動。起きる背もたれが希望です。

セカンドベビーカー悩んでます😭!

サイベックスリベルかピジョンのビングルどっちがいいでしょうか😭?

今持っているのがAB型で6キロほどあります。
背もたれがあまり起きないので
なるべく起きるのがいいなあと思っています。

1階に住んでいて電車移動です。車はありません。

コメント

しはるん

その二つで悩んで座った時の姿勢の良さからビングルにしました🙌😊

リベルはコンパクトになって魅力的だったんですが、座った時の姿勢の悪さが私はちょっと気になりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹!
    リベルの方があまり起き上がらないんでしたっけ、、?
    今かなり姿勢悪くて😭座り辛そうで

• 10月28日
  • しはるん

しはるん

ネットで調べた時の起き上がる角度はそんなに変わらなかったかなと思うんですが、実際に座らせるとかなり違います!
    口コミも姿勢悪いとかずってくるという口コミもあったかと🤔
    可能なら座ってみるとよいかもです🙌

• 10月28日

リベルは座ってると姿勢悪くなる子が多いです。
今、座りづらそうなら多分リベルよりビングルの方が座りやすそうな気がします!

リベルは走行性が良いのでおすすめですが、1歳前に買うならビングルがいいかなと🤔