※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母がうちに来るとトイレで大きい方をする臭いが強烈で、廊下まで臭いが漏れてくる。義母はいつもイラつかせる言動で、自分の家でしてほしいと思ってしまう。

【義母のトイレの臭いについて】

現在、月に1回から3回うちに来る義母。
来ると、必ずと言っていいほどトイレで大きい方をします。
それが、ものすごい強烈な臭いなんですー😭
ドア閉めてても漏れ出て廊下がすごい臭い😰
前は、2時間経ってから入ってもまだ臭かったです・・・。
今は車で30分くらいのところから来ますが、徒歩5分の距離に住んでた時さえも、うちに来てわざわざ大きいほうをするので、自分の家でしてきてよーーーーーって思ってしまう😱
普段から、イラつく言動ばかり多い義母なので余計にそう思ってしまいます。
心が狭いかな😂

コメント

ママリ

嫌ですーーーーー🥹💦
え、嫌です・・・・。
ママリさんよく耐えてますね。

ご主人に相談されてもいいと思います。困ってるって😔🙏🏻💦

  • ママリ

    ママリ

    分かってくれる人がいて嬉しい😂
    嫌ですよねー
    今日も、大きいほうして帰りましたよー!!!
    ほんと、絶対するんですよ。わざとかな?って思っちゃいます。
    帰ったら即トイレ掃除をする私😰

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    下のコメントの「マーキング」に笑ってしまいました😂
    ほんとですよ、マーキングですよ😫
    臭い中掃除するの偉すぎます。

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    マーキングうけました(笑)
    今日は、うちに来てすぐしましたが、3時間位してから帰ったので、臭いは取れてました。
    が・・・。
    便座の裏を見てその汚れに驚愕ーーーーー🤮
    あり得ない!ほんとにあり得ないくらい汚れていました😭

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    「最近、トイレ便が詰まるんですよねー、、、」とか嘘ついてみるのどうですか?😂

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですねー
    やんわり言ってみようかな??
    なんか、「トイレ!トイレ!」と切羽詰まった感じで来るときもあるんですよ。
    うち、トイレじゃないのに😱
    腹立つー!!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    腹立ちますねー😫💦苦笑
    知り合いのうちにお邪魔した時でも同じことしてるんですかね😫

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    どうなんでしょうね?!
    うちでだけしてたら腹立つなぁ🤮
    せめて、2階のトイレでするとか、配慮してほしいです😩

    • 10月29日
mayhi🔰

マーキングですか🤣w
臭いのむり…大変ですね😭
うちの空気清浄機、オナラとかされたらグォー‼︎て猛烈に稼働するんですけどそういう何かがトイレにあればいいんですけどね🤣(でも失礼な人はそんなこと気にしなさそう)

  • ママリ

    ママリ

    マーキング😂(笑)
    確かにそんな感じします!わざとですよ、絶対😱
    だってほぼ毎回っておかしいですよね。
    たまにしないときがあると、珍しいくらいですもん。 
    今日もして帰りました🤮

    • 10月28日
べいまっくす

それはいやですね〜😭!!!

今度これでもかってくらいの芳香剤を置いといてみてはどうですか🤣?!笑

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよねー🥵
    分かってもらえて嬉しいです!
    そうですね、芳香剤置きまくってみたら気づくかな?!(笑)
    そういえば義母は、うちに来ても、手洗いしてくれないし、手の除菌もしてくれないので、玄関に「除菌か手洗いお願いします」と書いておいたりしましたが、「私は汚くないから」と言い、ダメでした😣

    • 10月28日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    えーーー!!!手洗いも除菌もしないなんて最低ですね(笑)
    (最低なんて言ってすみません💦)

    扉の内側に「大便後は消臭スプレーを必ずする」って張り紙しましょう😂!
    何か言われたら「あ、結構このトイレ臭いこもるので、次の人が不快にならないようにみんなで忘れないようにしてるんですよね😂!」って言えば何とかなるかもしれないです(笑)

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!最低ですよね!
    しかも、お願いしてるのにですよー😩
    子供が、「おばあちゃん手洗いしてよ」と言っても、「おばあちゃんは汚くないから必要ないの。」と言いやがります。
    実は、消臭スプレーはしているようですが、全然効いてないみたいで🤮

    • 10月28日
  • べいまっくす

    べいまっくす


    子どもが言ってもダメなんですかー?!それは本当にやばいやつですね😭!!

    消臭も効かない、、、、、
    今度義母が💩した後に、子どもとトイレの近くに行ったら「トイレ臭い〜!」とか言わないですかね😭??
    言って欲しいですよね😭!!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    やばいやつです💦
    子供が、「手洗いした?」と何回も義母に聞くと、「そんなうるさいこと言うともう来ないわよ!」と言ったことがあるんです😖

    トイレ、子供が臭いと言ったことありますが、特に気にせずといった感じです。
    全然周りのこと気にしてないのが腹立ちます。
    せめて、1階のトイレじゃなくて2階のトイレでするとかしてほしい!
    1階はみんなが入るし、廊下や洗面所まで臭くて😭

    • 10月29日
𝘰𝘴.

何故わざわざするんですかね?(笑)必ずってなんか嫌ですね💦家で済ませてこいよって思っちゃいます🤔

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    「トイレトイレ!」と、駆け込むように来るときもあるので、腹立ちます。
    うちはトイレじゃねーんだよと言ってやりたい😭

    • 10月28日
 なな

最悪ですね💦
トイレ流れ悪くなって修理するところです、
と事前に伝えてもらうのはどうでしょう。。
そしたら家出してくるかなw

  •  なな

    なな

    家で、してくるかなwと期待したいです。

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    そんな手もありますね(笑)
    「トイレ!トイレ!」と駆け込むように来る時もあって腹立ちます😖
    うちはトイレじゃねーんだよと言ってやりたい😭

    • 10月28日