※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から暴力を受け、自分も暴力を振るった女性が離婚を考えています。結婚はデキ婚で、若くて再婚は考えられないと悩んでいます。実家に頼る予定です。

今日旦那から暴力振るわれ、自分を守るために私も旦那に暴力振るいました。暴力は今に始まったことではないです。


年末に離婚予定です。
付き合って1年半、結婚して1年。息子はもうすぐ7ヶ月。

妊娠中から喧嘩が酷く、とても多くていつかは別れるだろうなと結婚してちょっとしてから思うようになりました。
旦那とはデキ婚です。
下ろす選択肢はなかったです。
かと言って1人で育てていく余裕もなく、旦那のことも好きだったので結婚しました。
間違ってたのかな。。。

今年で21だけど離婚して今更再婚とか考えられないし。
当分は実家に頼るつもりだけど。。

しんどい。

コメント

AI

21ならまだまだこれからです。
息子さんに被害が行く前に実家に頼れるならとりあえず帰った方がいいです。

なり

私も20歳で息子を出産してすぐ離婚しました!
貯金0からのスタートで
実家に帰って毎日働いてましたけど、自分のお金を好きに使えて息子とも自由に暮らせて幸せでしたよ🥰
まだまだこれからです!

わたあめごりら(26)

旦那以上の人いますよ!!!!!まじで!!!!
世の中広い!!!絶対大丈夫!!!!!!

はじめてのママリ🔰

旦那さんも21なんですか??暴力はどういう経緯だったんでしょう。

はじめてのママリ🔰

暴力をふるうだなんて、いい人じゃないですよ💦
絶対にもっといい人いますよー!

deleted user

まだ21歳!
まだまだこらからですね!!
暴力する人は絶対にやめた方がいいですからね。
私の母も私が保育園行く前から小学高学年までずっとDVされているのを見ていたので
トラウマも酷いし、記憶もないしで最悪です。
旦那さんはハッキリ言ってクズです。笑
そんな人よりいい人たっっくさんいますから!!
子を守れるのはあなたしかいません。子に罪はありません。
全力で守ってあげてください。
頑張れ!!!

はじめてのママリ🔰

どんな理由があっても暴力は許せません😞
お子さんのためにも離れた方が良さそうですね

はじめてのママリ🔰

母がDV受けているのを小学生の頃から見ていますがトラウマすぎて未だに親がお酒飲み始めるだけで悪酔いしないか、喧嘩起きないか、動悸がします。今も親に勧められて里帰り中ですが
父が家に帰ってくる日は前の日から明日は喧嘩にならないかなって心臓が痛くなり眠れなくなったり、鬱っぽくなります。
子供にとってもdvは良い物じゃないです。わたしも21です。頑張りましょ🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにデキ婚も同じです🥹

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

いくら協力的でも浮気しなくても好きでも、暴力をふるわれたら終わりです。離婚するべきだと思います。
ゆいさんが暴力を受けた経緯は分かりませんが、何かあったときに「暴力をふるうという選択肢」を持っている人は怖いですよ。
これから先も夫婦の意見が食い違うとき、旦那さんの機嫌が良くないときなんて沢山あると思います。その度にゆいさんと息子さんは暴力に怯えないといけないのですよ…。