※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

消防車のワッペンが欲しいのですが、ダイソーはパトカーとか他の車が一…

消防車のワッペンが欲しいのですが、ダイソーはパトカーとか他の車が一緒に入っていました。

消防車単体で何個か入ってるワッペンはセリアやキャンドゥにも置いてないですかね?😭

コメント

しましま

家の子も消防車好きなのですが、100均で消防車が何個か入っている、みたいなワッペンは見たこと無いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やっぱりないですよね😭

• 10月28日

うちの子も好きですが、単体で何個も入ってるのは見たことないです。3種類程度の車が混ざって入ってます。

トミカバージョンもそういうのはなかったと思います。お名前テープのは違った気がしますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    大体パトカーとかセットになってますよね😭
    昔は単体のセットもあったみたいですが人気なかったんですかね💦

• 10月28日

退会ユーザー

ネットで単体のやつを探してポンプ車なのか、梯子消防車なのか本人に聞いてそれ系でなんとなく絞って何個か候補あげて選ばせるしかないかもしれません💦

うちの子は幼稚園の目印ワッペンは飛行機で妥協してもらいましたが、レッスンバックや給食袋などは細かいリクエストがあって面倒でした…

• 10月28日