※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
家族・旦那

なんで義父の誕生日とか義母の誕生日とかうちら夫婦の誕生日とか旦那実…

なんで義父の誕生日とか義母の誕生日とかうちら夫婦の誕生日とか旦那実家でいちいち祝わないといけないの?


わざわざ夜にご飯食べたくないわー


子供の寝る時間とかあるしー

そっちは孫に会いたいだけだろうけど正直だるいわ


プレゼントだけ渡して帰りたいわー

でも、毎回一緒に祝わわないといけない。


「おとうさんの誕生日だからうちでご飯たべましょー🤗


知らねーわ。猫も室内で買ってるけど外から土のついた足のまま上がってくるから汚いんだわ


義父、タバコ吸って手も洗わないで抱っこ、猫抱っこして毛がめっちゃついてんのにコロコロしないで抱っこ。


まぢやめてーーー!


あたしまぢ猫嫌いなんすわ。

だるい。だるすぎる。

コメント

はる(((o(*゚▽゚*)o)))

うわーーーーめんどくさいですね(^-^;
義父母の誕生日だけならまだしも、自分の誕生日まで旦那実家とかキツイ…

私なら、誕生日が苦痛で仕方ないです(^-^;

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    ほんとにー嫌です🙄また、強いて言うなら父の日、母の日もです、、、ちーーーん

    • 2月26日
ぽよぽよ☺︎

めんどくさいですねーーー(´・_・`)
自分の誕生日くらい家でゆっくりしたいですよね。
誕生日まで気使いたくない。。

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    いやーほんとですよ😭家族の誕生日くらい家族で祝わせてくれ!って感じです👊

    • 2月26日
そらまめ

同じですー。
義母、義父、義姉、旦那、私、義弟、
それぞれの誕生日会、父の日、母の日、
何かとお食事会あります
ほぼ月一ペースです。
めっちゃうざいです!💢💢💢

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    わーうざいうざい😡月1とか頭まっきります👊 もー、まぢやめてくれって感じですよね👎

    • 2月26日
  • そらまめ

    そらまめ

    お前らの誕生日なんか興味ねーわ。って感じですよねー!
    今年は娘の誕生日も言われるのかなと
    今から嫌になります😫

    • 2月26日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    ほんと興味ないです!👊 息子の誕生日1月でしたがそれもだいぶうざかったです😑 なんせ、古い人間だから嫌です。
    娘さんの誕生日、、確実ですね😭

    • 2月26日
ゆか

めんどくさいですね(>_<)

誕生日は自分の家族ですごしたいですよね!


孫に会う口実かとおもってしまいますよね!

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    絶対孫に会う口実ですよね🙄あーやだやだ😱

    • 2月27日
うたたん⠒̫⃝♡*

めんどくさそうですね>_<
私はまだ結婚して一年も経ってないのですが、やっぱりそういう機会って増えていくものなのですね…😂
出産してから関わりが多くなって、こっちの家に泊まったりもして見えてきたんですけど、本当義母さん空気読めなくてイライラします~_~;
悪気はないんだろうって分かってはいるけど、私空気読めない人嫌いなので本当イライラです。最近義母の愚痴書くのにママリの使用頻度多くなりました。笑

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    増えますよ~😑 ママリって良い発散場所ですよね😏✨

    • 2月27日
オフロスキー

やだやだやだやだー!笑
背中がゾクゾクしちゃいました。
うちは、旦那や私、子どもの誕生日のお祝いは、うちの両親がやってくれます。食事に連れて行ってくれるとか 、お祝いのお金をくれるとか。
旦那の両親は、私や旦那の誕生日にはおめでとうのメールもないくせに、自分たちの誕生日には「誕生日だけど?」と、ねだってきます。簡単に会える距離ではないので、食事などはしないものの、次に会う時にはケーキやプレゼントを渡します。
正直、私たちは何ももらえないのに、なぜこちらばかりがお祝いしなきゃいけないのか?という気持ちです。親孝行すべきなんでしょうけどね~。
いやーでも毎回食事は無理です!笑

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    うわー🙄なんもないのもイラですね👊 所詮他人なのに、、、なんでイチイチ毎回毎回食事せんといかんのかまぢ腹立ちます😡

    • 2月27日
すもももももんが

一緒です!
プレゼント用意するの面倒です!

猫も居ました!今は犬だけですが、しつけしてないので私たちがいる間ずーっと吠えっぱなし。

うちは抱っこしながらタバコ吸いますよ(¯―¯٥)

歯周病持ちの犬の口の中に入れた手で食べ物を触るのも嫌だし…˞͛༼ꉺεꉺ༽˞͛
家の中も毛だらけホコリだらけだし。
去年から敷地内同居が始まり、頻繁に家に来る→鍵が開いてると勝手に家に入るし…꒰꒪д꒪|||꒱
一人暮らししてた時、自分の父親でも部屋に入ってこなかったのに他人にズカズカ入ってこられても(¯―¯٥)
田舎なので感覚がズレてるのかな…。

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    抱っこしながらとかまぢ嫌ですね😡 ほんとクソじじいですね👊 すみません、口悪くて笑
    犬も猫も嫌いです😭

    敷地内同居も嫌ですね😱😱😱😱しかも勝手に😡😡😡

    • 2月28日
  • すもももももんが

    すもももももんが

    インターホンも鳴らさずいきなりドアを開けるんですよ!信じられない…。

    自分たち基準で考えるのやめて欲しい!

    • 2月28日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    うわー😨😨ウザイウザイ👎😱😱

    ほんと、昔の人間て嫌ですね😡

    • 2月28日