※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

幼馴染の結婚式二次会、大人1子ども2で16時から18時まで参加。会費はいくら支払う?旦那不参加でお祝いは渡済。

結婚式二次会の会費について相談です!
幼馴染が身内だけで式をあげて
その後式場で二次会を開催予定です。
16時から18時までで
子供たちも是非きて〜と言ってくれていて
参加予定なのですがこの場合いくら払いますか?

旦那は不参加で
大人1子ども2で参加予定です。

式はしない予定と聞いていたので
お祝いはすでに渡してあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

二次会は会費が決まってると思うので向こうから金額言われると思います!✨

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます!!ごめんなさい!今補足説明させていただきました!
    6000円と言われて招待されたんですが追加でどのくらい払ったほうがいいのかな〜と思ったのです!😭!!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6000円と言われたのなら追加で払う必要ないと思いますよ〜!🫶🏻✨

• 10月28日
  • あっちゃん

あっちゃん

いいんですかね😭!!相談乗ってくれてありがとうございました💗

• 10月28日
あづ

子どもの会費はどうしたらいい?って聞いたらいいかと😊
子どもも来てって言われた時に6000円と言われたなら、追加はいらないと思います😌

• あっちゃん

あっちゃん

聞いたら子供達の分はいいよ〜って言ってくれそうすぎて逆に聞けないんですよね🤣
    6000円で3人分行っちゃいます🥹!!なんかプチプレゼント持って🎁

• 10月28日