※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【性欲の増加について】下ネタ注意⚠️苦手な人は自衛お願いします元々性…

【性欲の増加について】

下ネタ注意⚠️苦手な人は自衛お願いします

元々性欲はある方ではあるのですが、最近は特に性欲が強くて困っています。
昔は夫から誘うことが多く、その頻度は変わっていないのですが、当時はえー今?めんどくさい…って思いながらも応じてたこともありました。

ここ最近ではそれ以上に私が夫とエッチをしたいと思ってしまいそういう雰囲気に持っていこうとしてしまいます…
直接したい!とは言えない性格なので、それを夫が察する感じです。

今日は夫が休日出勤でいないのですが、暇だなぁと言う時はムラムラして1人でやってしまったり、
それでも時間が経つと、夜は夫を誘ってまたしたいと思ってしまいます。

急に性欲が強くなる女性っていますか?
特に夫に対して無性にムラムラしてしまうんですが…
夫に既に引かれてたらどうしようとふと思ってしまいます…

今不妊治療をしていて、ホルモン剤など使ってるのも原因なんでしょうか😭

コメント

ホットケーキ🔰

そう言う気持ちの時もありますよ!!!
妊娠している今はあんまりですが、普段の時とかありました😌
旦那さんとも仲良しなんですね(*^o^*)素敵だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますか!同じ方いらっしゃって安心しました!
    妊娠するとなかなか出来なくなっちゃうのかなという想いもありまして、今のうちに…と思ってしまいます。

わーこんな悩みにそのような言葉をありがとうございます!🙇‍♀️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

わたしは、排卵日の近くになるとすごくムラムラします🤣💦
でも、旦那とずっとレスなので、どうやって誘おうか悩み中です。
旦那さんと仲良しで羨ましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!私も排卵日近くなるともうどうしようもなくムラムラしちゃって🙏

どうか旦那さんも応じてくれたら嬉しいですよね🥲
    いえいえ!とんでもない!こんな悩みに共感ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日
カエデ

私も今同じ理由で悩んでます💦出来れば毎日したいんですけど、旦那は「毎日は体力持たない」って言われて週に一回くらいのペースです😭旦那は寝るのが遅いので旦那が寝てから一人で…も難しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!
    私も平日が仕事の関係でなかなか時間が合わなくて出来ず…
    土曜日は夫が休日出勤、日曜日は私が体調崩して出来ずじまいでした🥲

私も、なかなかできない時は、夫がいない時に1人でしたりします😭
    性欲がもう少し収まって欲しいものです…🫠

• 10月29日