※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

しょうがないことなのかもしれませんが…😢明日ガンの手術をした祖母のお…

しょうがないことなのかもしれませんが…😢
明日ガンの手術をした祖母のお見舞いに行こうとしていました。家から2時間の距離で前から予定を決めていました。
旦那が休みの日なので私一人で行く予定でした。
(どちらにせよICUに入っているらしく面会者は1人までしか入れないようなので…)
ですが先程、急遽明日仕事になるかもしれない、子供も一緒に連れて行けるか、連れて行けないなら断ると連絡がありました。
まず、断れるなら私に聞かず断ってくれよと思ってしまいました…
地元まで距離があるし、なかなか会いに行くこともできなく今回はガンの術後で心配なところもあるし、そんな予定を入れてるんだから断れるならなぜ私に聞いてきたんだとイライラしてしまいました😭
私が逆の立場で仕事に出るか出ないか選べるのなら休む選択をするのですが…
別日でという選択もあるのですが、旦那が土日休みでないのと私も平日フルで仕事しているので旦那との予定が合わずかなり先になってしまいます💦

私の器が小さいのでしょうか。イライラが止まりません😅

コメント

COCOA

仕事で頼まれたなら、一度嫁に聞いてみる、ってなるのは仕方ないと思います。
駄目でした、って理由づけにもなりますし、質問位は許してあげて欲しい気がしますね。