※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s chan
妊娠・出産

妊娠中にパスタが好きで、冷凍パスタをよく食べるけど、自炊は朝夜にしてる。昼はパスタが食べたくなることが多くて悩んでいる。

妊娠前から好きだったのですが
妊娠中さらにパスタが好きになって、
お昼よく冷凍パスタ食べちゃいます🤣笑

気が向いたら一人鍋を作って食べてるのですが
お昼なんとなくパスタ食べたくなること多くて、、
同じ方いますか ?( 笑 )

朝と夜ちゃんと自炊してたら大丈夫ですかね😂
昨日もお昼ご飯銀だこたべちゃったので、
今日は今から鍋炊くか、でもパスタ食べたいし〜って
なって悩みながらネトフリみてます🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私も今日パスタ食べました🥺
昼は好きなもの食べて、夜はきちんとめにって感じにしてます!

• s chan

s chan

妊娠前から好きだったのですが、妊娠してさらにパスタとピザが大好きになってしまいました 🥹 冷凍パスタって冷凍食品の中でもすごく美味しいと思っていて🤣笑
    私も夜ご飯は基本作ってるので、お昼は良いですかね ☺️( 笑 )

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私もよく簡単だし、冷凍パスタ食べてしまいます。美味しいですよね!
私なんて大盛り食べてますよ🍝🍝
お昼ご飯銀だこだけも少なく感じてしまいます😭私が言うのも何ですが、全然食べていいと思いますよ!😊

• s chan

s chan

美味しいですよね〜🥹 冷凍パスタってバリエーションも多くて最高じゃないですか、、?( 笑 )
    私は結構一回に食べれる量が減ってて、お昼ご飯食べて、その後おやつ食べてって感じにしてます 🤔 昨日はシュークリーム食べました😂
    冷凍パスタと言っても炭水化物だからエネルギーにはなるし、いいですかね!!( 笑 )
    週数も近い方で同じような方いて嬉しいです💓💓

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!最高ですよね。
    バリエーション多いし、お店に行って食べるよりも安いしお店と同じくらいの美味しさですよね🍝冷凍パスタで十分!ってなってしまいます!大盛りでも私足りなくってデザート食べてしまってます。シュークリーム最高すぎる😢❤️週数近くて嬉しく感じます。食欲旺盛すぎてなんだかんだで食べてしまってます🫢

• 10月28日
  • s chan

s chan

そうなんです、安くて簡単で色々あって美味しいっていう、、 本当助けられてます( 笑 )
    なんかすごい美味いもの欲してしまって毎日クッキーとかなんやらかんやら食べちゃってます 😂💓
    お互い残りの妊娠生活も無理せず頑張りましょうね ✨

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも里帰り前は良く食べてました!!
美味しくて手軽でいいですよね😊
なぜか妊娠してから麺類を異常に欲するようになりました🤣

• s chan

s chan

わ〜おんなじですね✨
    それめちゃくちゃわかります、私は小麦異様に欲しててパンとかパスタとかピザがとにかく食べたくなります 🥹 今日もポストに入ってたピザのチラシにうっとりです🥰( 笑 )
    もう臨月なのですね、頑張ってください 🥰✨

• 10月28日