※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のうんちが出るのがとっても嬉しくて見ていてスッキリします!同じ方いますか?🤣🤣

息子のうんちが出るのがとっても嬉しくて見ていてスッキリします!同じ方いますか?🤣🤣

コメント

🦖👶✨

わかります🤣🤣
低月齢の頃は便秘で、頻回に綿棒浣腸していたので、クルクルして出るたびにおぉ〜って感じでした🤣🤣
今はトイレでするのですが、出たよー!って呼ばれて見に行って、小さい体のくせに私よりデカいの出たりするとおおおおお!!!!って楽しくなります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレでうんちが出るようになるのも嬉しさ倍増ですね🥹私も楽しみです!!コメントありがとうございます!

• 10月28日
ぎゅうにゅう

分かります分かります😂
モリモリモリッッて音出していっぱい出してると、うんちいつぱい出たね〜お腹すっきりしたね〜!🥰🥰ってめちゃ嬉しくなりますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しくってずっとみてしまいます🤣🤣理解してもらい嬉しいです!!笑
    コメントありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

分かります!うんちすら可愛いですよね😂
うんちいっぱい出たね~!スッキリしたね~!ってテンション爆上がりでした😆
5歳の今でも、便秘がちな子なのでドッサリ出たときは一緒に喜んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなっても嬉しさは変わらないんですね!今から楽しみです🤣笑
    コメントありがとうございます!

• 10月28日