※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が急に家に来ては何かと文句を言い、勝手に行動することにイライラしています。連絡なしに来るので断れず、どうしたらいいか悩んでいます。

【実母の言動について】

実母がまじでムカつく

私が悪阻だから気きかせて家に来て色々してくれるのは有難いけど、毎回何かと文句言ってくるのほんと嫌になる。
あれが汚い、あーしろ、こうしろ、○○くらいしろ、昨日炊いた米も臭いとか言って勝手に捨てられ。
米くらい自分で炊けよとか言ってくるけど、これまで1回も私から何も頼んだことないんですが?
自分が勝手にやってるだけやん?
文句言うならまずやって欲しくもないし、あなたの家より絶対綺麗なはず。
毎日全部の掃除してるし。
意味わからん
米も食べれるのに3合くらい捨てられた。

しかも連絡せずに急に家に来るから断ることもできない。
どうしたらいいですか
とやかく言うならもう来ないでほしいです
来て欲しいとも頼んでないし。

コメント

りみたろう

実母さん、、何しに来てるんですか🤪笑(他人様の母上にすんません)