※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【実家との距離が遠いため、収入合算で住宅ローンを組むことに不安があ…

【実家との距離が遠いため、収入合算で住宅ローンを組むことに不安があります】

私の実家近くにマイホームを建てるため住宅ローンを組もうとしているのですが、実家が兵庫県で今住んでるとこは大阪なのですが距離が1時間半から2時間くらいかかります。
なので私と旦那の収入合算をすると、旦那の職業はテレワークできる仕事なので問題ないのですが私がアイリストをしていて距離的にむりと否決されました。
私の親との収入合算なら親が地元でいるから大丈夫だろうと言われて、旦那と私の母との収入合算でローンを組もうとしてるのですがこれだけとちゃんと通るのかなと心配になっています。
遠方で住宅ローン組まれた方、どんな対策で組まれましたか?

批判するコメントいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

私一人名義で組みました💡
ご主人単独で組んだらいいのでは?🤔
無謀な無計画ローンではない限り、仕事的問題ないなら大丈夫な気がしますし👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、飛行機の距離です✈️

• 10月28日