※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの風邪対策について教えてください。加湿器や暖房、鼻水吸引器が役立ちますか?初めての風邪で困っています。

赤ちゃんが風邪引いたらできることってなんですか?💦
かかりつけ医からは、飲んでて出してて寝てて元気なら特に病院ですることはないと言われてます…!

・加湿器
・暖かくする
・鼻水吸い器(家になくて明日届くように注文しました💦)

風邪症状が初めてで、何をしたらいいかわかりません😭
お恥ずかしいですが教えてください😭

コメント

ごんたろう

今されてらっしゃることで十分だと思います😊
初めての風邪心配ですよね😭
看病お疲れさまです!

うちの10ヶ月の息子が鼻水だらだらの痰絡みの咳してますが
にこにこ元気なのでとりあえず離乳食あげて鼻拭いて遊んでます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんも体調よろしくない中で温かいコメントくださりありがとうございます😭
    できること合っていて安心しました…!
    うちもニコニコなんですがむしろ元気すぎるような気がして💦
    あまり興奮させすぎない方がいいんでしょうか…😭

    • 10月28日
  • ごんたろう

    ごんたろう

    元気があるのは良いことだと思いますよ〜!
    ぐったりだとめちゃくちゃ心配になります😭

    激しいたかいたかいとか激しい遊びじゃなければ良い気がします🙌💕

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです…!
    心配で心細かったので救われました😭✨
    ありがとうございました!

    • 10月28日