※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月10日にディズニーランドのチケットが売り切れてしまった理由が知りたいですか?

11月10日(金)ディズニーランドのチケット売り切れ😭💦
平日だしまだ少し日があるのにどうしてー😱クリスマスのスニークでも無いし、グッズ発売やクリスマスメニューのスタート日でもないのに、何かあるんですか😢

コメント

大福

こういうのもあって、金曜日から休んでホテル泊まって土曜日いくとかそういう人が多いからでしょうか…クリスマスに行くと混むしイベント時にいきたいから早めにいっておこう!みたいな!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に返信してしまいました😢すみません💦

• 10月28日
  • 大福

大福

ごめんなさい、私もさらに下にコメントしてしまいました😂💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親族にお勤めの方がいらっしゃるのですね😀✨月曜日金曜日は週末と繋げて連休にされる方も多いですもんね🥺💦売り切れってことは入場制限かかるくらいってことでしょうか🫠

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀✨
土曜日インパはクリスマス問わず混雑しそうなのでわかるのですが、まさか金曜日が売り切れとは想定外で😢

大福

私はディズニー好きでも一般人並の好きなので詳しいってわけではありませんが義理の弟がディズニーで働いていてこの間話しましたが、これからは金曜日と月曜日も油断してはいけない。と言ってました😭💦
そういうこともあり調べたらクリスマス仕様になっていたのでこれかなと…思いコメントしました🥲

土日はイベント時期はもうすごそうですよね…😭

on

クリスマスは11/8からスタートです😊
元々金曜日は休みの前日なので平日の中でも混みやすい曜日ですし、次の週から平日のワンデーが8900円に値上がりする、次の週の金曜日は時短営業、その次の金曜日は休日に挟まれてるのでかなり混雑する。前週の3日は3連休初日でかなり混雑する。
こんな感じで色々皆さん考えて日程決めてるのかなあと思います🤔
10月の混雑を見てても土日は変わらずいつも混んでますが、平日はチケット代が安い日の方が混雑しやすい印象です💦