※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himari ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で、胃痛や腸の違和感があります。同じ症状の方いますか?また胃痛対策を教えてください。産婦人科へ行くか悩んでいます。

現在2人目妊娠中!5ヶ月になりました!悪阻はまだ残ってますが、前よりはだいぶおさまりました。
先週末くらいから胃痛と腸に違和感があります。胃痛は食べた後などキリキリと痛み、腸は少し痛みとスッキリしない感じなのです。特に胃痛が辛いです。よくならないなら産婦人科へ行こうと思います。同じ症状のある方はいますか?また胃痛対策がありましたら教えて頂きたいです。

コメント

ぴっぴーママ

私ではないのですが
友人が妊娠中悪阻がひどかった
時に胃腸が炎症を起こしている
ということでhimariママさんの
ようにキリキリと痛むと話していました(><)

対策などわからないのですが
すいません(泣)
気になるようでしたら
先生に相談して見るといいと思います!
炎症ならおくすりで楽になるかも
しれないので(^^)