※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

旦那とケンカ。せっかく作った夕飯も食べずサッサと家を出て行く。私は…

旦那とケンカ。
せっかく作った夕飯も食べずサッサと家を出て行く。私は泣きじゃくる子供をあやしながら食べ臭しの夕飯を片付けて洗濯機を回し子供を寝かしつける。
あ〜あ、男はいいよね。自分の都合で子供置いて出て行けるんだから。
女は…母親はそうはいかない。
旦那の身勝手さにマジで腹が立つ。一生帰ってくんな!!

コメント

けーき

本当に1人で身軽に出ていけて羨ましいですよね😂
こっちはトイレさえ扉閉めてゆっくりも出来ないのに、旦那はスマホ持ってトイレに籠るのでむかつきます!(笑)

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊うちもそうです!!
    必ずスマホ持って何十分も篭って優雅におトイレ🎶
    マジでムカつきますよね!!

• 2月26日
ぶるぞん

一度出て行ってみたらどうですか?
私、喧嘩しても旦那は信じているので旦那が休みの日に一日中外に出て行ったら、ありがたみわかったみたいです。
心配で心配で仕方なかったですけどね😭笑
miraさんに甘えすぎですね😠!

• hgl

hgl

お返事ありがとうございます😊
    それだけはとずっと思ってましたがもう堪忍袋の尾が切れたので今度出てみようと思います!!
    そうしないと分かんないですよね!

• 2月26日
ゆん

男の人は自分のことを最優先で動けるからいいですよね!
私たちは、家事はもちろん、食事やお出掛けや睡眠でさえ子供優先なのに...!!
子供の事を考えたり優先させたりすることがイヤではないけど、
自分の時間もたまには欲しいですよね(ToT)

でも、子供の可愛い寝顔とか笑顔とか、成長の過程を一番に側で見られるのはお母さんの特権ですから
そう考えたら旦那さんは可哀想ですけどね( `・∀・´)ノ

お子さんとの幸せや一時を楽しみましょう!

• hgl

hgl

本当、男って結局自分中心なんですよね!!思いやりもないし子供のこと好き好きって口では言うけど自分の調子のいい時しか相手しないし本当腹が立ちます!!
    こっちはどんなに疲れてても体調悪くても子供優先で毎日やってるのに。

確かに子供の側に一番にいられるのは母親の特権ですよね☺
    何かあれば父親ではなく必ず母親に来てくれるし❤️
    旦那は放っておいて子供との時間を楽しみます!!

• 2月26日

分かる!!いくら仕事が忙しくても、気軽に心配なくふらっと遊びに行けるし。私たちは行けたとしても子供のことが心配すぎて遊ぶどころじゃないですよね!!それを知ってか知らずか、夜中とかも「ちょっと外出てくる」とか「ちょっとコンビニ行ってくる」とか、こっちからしたら嫌味にしか取れないんですよ(^-^)

今うちは旦那出張中で、6月に帰ってくるのでそれまでほんと気楽です( ˘ω˘ )帰って来たらちゃんと接せるかな(笑)

• hgl

hgl

分かってもらえて嬉しいです😭母親って子供を置いて…なんて心配で気が気じゃないですよね!そういうの男ってないんでしょうね。嫌な生き物。

6月まで帰って来られないんですか?!私からしたら天国です(笑)うちはそういうのがないので😓
    うちも半年くらいどっか行ってくんねーかな。

• 2月26日
ダヤコ

あぁぁ!激しく同感です。
こっちは腹立って出て生きたくても子ども置いてはいけないし、子供連れて行くには場所がないし、子どもに迷惑かけられないし…とか色々悩むのに。

まさに今家出したいけど、実家もないし行くあてがない状況なので、コメントしました😂
帰って来ないのが一番いいですよね(笑)

• hgl

hgl

同感していただけてとても嬉しいです😂
    そうなんですよね、喧嘩して感情的になって家出たいって思ってもすぐに子供のこと考えて無理だよなって諦めて…。
    それが男には全くないのが本当にムカつく!!それで親ぶってるんだから余計に腹立つんですよね💢

• 2月26日