※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
産婦人科・小児科

次女が咳が止まらずしんどそうで、喘息っぽいと言われています。自分も体調不良で病院に行けず、旦那に救急連れて行ってもらうことを考えています。朝と夕方〜夜が特にひどいです。今日はかかりつけ医が休診です。

次女が12日から咳がとまらずしんどそうです。
木曜日にまた小児科受診したのですが、いまいち薬きいてる気がしないしもうどうしたらいいか…
喘息っぽいと言われてます。
私も体調崩してしまい、発熱と下痢です。
病院に連れてってあげることもできず🥲
あまりにも発作みたいにとまらなかったら、旦那に救急連れてってもらってもいいですよね?
朝と夕方〜夜が特にひどいです。
今日はかかりつけもめずらしく休診です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も喘息っぽいと言われており、数ヶ月咳が酷く毎日のように咳で吐いていたので病院にしょっちゅう通ってました💦
一つ目の病院でも薬もらって飲んでましたが効かず、他の病院に行きネブライザーのレンタルをして落ち着いてからは、咳が特に酷い時ように吸入器を処方してもらってます!
朝と夕方から夜に酷いなら喘息っぽいですが、病院では吸入したりしてますか?
咳酷いと可哀想ですよね😢
私なら病院変えてみます😣

この前病院行った時に、待合室で酷い咳をしてた子が救急で運ばれていったので、あまりにも酷かったら救急行っていいと思います!

• とも

とも

くわしくありがとうございます🙇
    数ヶ月ですか😳辛かったですね🥲
    この間病院行った時に吸入はしてもらいました!ただ、吸入器まではいらないと思うとか言われて処方してもらってなくて🥲
    可哀想でごはんも食べてても咳出ちゃって、口からせっかく食べたのが出てきちゃって、思うように食べられないからいらないと言ったり。。
    旦那帰ってきてひどそうだったら連れてってもらいます。

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月シュッとする吸入器貰ってから、めちゃくちゃ落ち着いてます🥺
    娘も朝晩だったので、病院行く時間には落ち着いてしまってることが多く、病院でもあんまり…って感じでしたが、セカンドオピニオンで何度も相談に乗ってもらい娘に合う薬が見つかりましたよ☺️
    咳のせいでご飯も思うように食べれないですよね😢
    気休めですが、足の裏と胸にヴェポラップ塗ったりしてました!
    早く娘さんに合うお薬見つかるといいですね😣
    ともさんも、お大事になさってください😢

• 10月28日
  • とも

とも

そうなんですね✨
    そうなんですよ、昼間行くからそうでもないと言われて…今またひどくなってきました🥲
    ヴェポラップですか!やってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月28日