※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
妊娠・出産

つわりはいつまで続いたか気になる。食べつわりで吐き気が毎日あり、仕事復帰が心配。

つわりいつまで続きましたか?一人目は吐きづわりでしたが今回は食べつわりで全然治る気配がしません。来週から仕事復帰します。吐き気は毎日です。

コメント

うーたん

わたしは食べづわりから、ある日吐きづわりに移行しましたww
妊娠6か月まで続いて、ほんとキツかったです。。
でも、いつか終わりは来るので頑張って乗り越えて下さい(ノ_・、)

Somama

1人目は、生まれるまで悪阻があり、初期に比べたらあまり吐かなくなってましたが、出産まで吐いてました(>_<)
2人目は、17週位から楽になり始め、徐々に無くなっていき、5ヶ月位には完全に落ち着きました(^^)
悪阻、本当にツライですよね(>_<)
お大事になさって下さい。

めぇみ

はじめまして☆
私は18週に入るところですが
まだ悪阻ありますが大分マシになりましたよ( v^-゜)♪
悪阻真っ最中の時は私も本当に終わりが来るのかと不安でした(T-T)胃ガンじゃないかとかも考えちゃうぐらいずっとツワリが…でも、大丈夫ですよ!
絶対に終わりがくるので安心してください♪
ツワリがあるときはよっぽどじゃなかってら食べなくても赤ちゃんには害がないみたいなので❗ちょっと痩せるぐらいが後期の食欲旺盛には対処できると思っている私です(* ̄∇ ̄)ノ

虹の番人

一人目、嘔吐、吐き気、唾液つわり、ニオイつわりで安定期にはなおり、後期に嘔吐来ました(涙)

今はまだ続いてます(涙)一人目よりしんどい内容のつわりです(´・_・`)