※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

3人目の妊娠でつわりがないことに不安を感じています。つわりがなくても順調な方はいますか?来週の通院後、産婦人科に行く予定です。

3人目妊娠したようですが、5週で今のところつわりがありません。
上の子2人の時はあったけど、つわりがないので今回はダメなのかな?と思ったり。
2人いるからいいかなと思ったり。
でも授かったからには産みたいと思う気持ちがあります。
つわりがなくても順調だった方はいますか?
持病があるので、来週の通院後、産婦人科に行く予定なのでまだ不安があります。

コメント

♥

息子の時も今の妊娠も5週の時は全くなく元気でした😁
特に息子の時はつわりはなく食べ物の好みの変化のみ、今の妊娠は心拍確認できてから少し気持ち悪いかも?程度です😆
つわりがなくても順調に育ってますし、息子も元気に大きく育ってます☺️🫰

みーち

ないならないで良いですよ…😭
二人目の時は5週は何もなかったです!6週からガツンとやってきました😭

はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子の時も全くつわりなかったです🤣

上の子→7週辺りからお腹すいたらなんかちょっと気分悪いかも?程度

下の子→8週辺りからご飯が炊ける匂いがちょっと気分悪いかも?

くらいで、ありがたいことにほぼ悪阻というものを味わったことないです!
人それぞれ違いますし、妊娠の度に違うみたいなので大丈夫ですよ☺️

おっかさん

みなさんありがとうございます😊
その時によるのですね!
気長に過ごしてみます。
つわりがないなら、そのまま元気に行けたら嬉しいですね☺️