※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那にもう1人奥さんいる夢見て辛すぎます😭毎晩こんなような悪夢😭

旦那にもう1人奥さんいる夢見て辛すぎます😭
毎晩こんなような悪夢😭

コメント

あーか

妊娠中って嫌な夢見ますよね😭
私も今旦那に不倫相手がいたっていう夢を見て、嫌な気分で起きました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭😭
    毎晩不倫されてた夢見てて、今日ついに奥さんがもう1人いたという😂
    かなりメンタルやられるし毎晩なので現実と夢の境目がよくわからなくなってきちゃってます😭💦

• 10月28日
コッシー

私も妊娠してからよく夫の女性絡みの変な夢を見ては「絶対に夫はこんなことしないのに」「信じてあげられてないのかな」と自己嫌悪し、特に切迫早産で入院中に見てしまった時はもう「夫に献身的にサポートしてもらってるのにこんな夢を見るなんて私はなんて奴なんだ!」と泣きながらこちらで相談しました😅

妊娠中はあるあるみたいですね🥲
そうとは知ってもいい気分ではないし、毎晩みてると発狂しそうになりますよね💦

季節の変わり目(というよりもう冬!?というくらい)ですし、ストレスを溜めすぎないよう好きなものを見て、身体を温めてリラックスしてお過ごしくださいね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホントにリアルではありえないような不倫や女性関係の夢で泣きたくなるくらいです😭本当にメンタルがつらくなります💦
    優しいお言葉ありがとうございます😚もうちょっとゆったり過ごしてみます!!

• 10月30日